神戸蘭子 ミニスカでプライベートパンツが見えちゃった番組


新型iPhone3.0発売日・価格が判明、有機ELディスプレイ搭載
永作博美 電撃結婚の相手はバツ2のモテモテ男
神戸蘭子 ミニスカの股間をアップで映されプライベートパンツが丸見えになったパンチラ番組

ジャニーズはもう怖くない!? 巧みに"外堀"を埋める、エイベックスの戦略
数々の不祥事やアクシデントに見舞われながらも、今なお芸能界に君臨するジャニーズ事務所。よく知られるように、テレビをはじめとするメディア界では、同事務所にまつわる"タブー"が存在するといわれる。ジャニーズ所属のグループが出演する歌番組には、他の事務所に所属する男性アイドルグループが出演しにくい、等々である。競合グループの登場を警戒するジャニーズ事務所の意向を組み、メディアの多くは「複数人による男性グループ」に対して過剰ともいえる"自主規制"を行ってきたとされる...

あのグラドル直撃「売れなければ…」業界暴露本で激白
長瀬智也、相武紗季の左手薬指に指輪!
朝日新聞「ボーナス40%減」業界に衝撃が走る
組合側は大反発、交渉は難航しそう
TBS視聴率すげえ低くくて驚き


ご開帳は…小向美奈子ストリッパー再起のウラ事情
小向がスペシャルゲストとして出演するのは6月5日から東京・浅草ロック座で行われる「ロック座25周年特別興行第1弾」。演出内容などは明かされていないが、関係者によると「本人は脱ぐ覚悟のようです」...

“針”じゃなくて“電流”で注入!「痛くない注射」の未来予想図
宮崎宣子アナ こんなに短いワンピじゃ座ると必ずパンツ見えちゃうパンチラ画像

中出しAV女優の給料実態を浅井千尋が告白!
21日付けのブログには「私の今月の収入は」と紹介している。
私の今月の収入は、エキストラ17000円、エキストラ+手コキ20000円、名古屋ハメ撮り→最初は12万円でしたが、尿官結石になり撮影延期。その為のホテル代負担。撮影当日に中断した為、更に減ります。そして全て10%の源泉徴収。おそらく今月は8万くらいでしょうか!?と告白している。
さらに「OL時代に貯め込んでおいてヨカッタ( ̄◇ ̄;)
収入がなくても1〜2年は困らないくらいは貯めていました(笑)業種が特殊でお給料は良かったんですよ☆」と儲かる所か、貯金を食い潰して生活をしているAV女優貧乏である。AV=高収入と思われがちだが実情は違うようだ。
売れっ子にならないとAV女優でも苦しいようです。でも手こきで2万円のギャラはおいしいですね。だけど、1日に何度も手コキをする仕事なんてないので、妥当な値段かも知れません。中出しとか特殊な液体を使ってやってると思ってたんですが、実際にやってるんですね。