酒井法子の逮捕で芋づる式にNとKとGとMが逮捕される“芸能界一大スキ


ドコモが7月の携帯純増数でついにソフトバンク抜いた
高島彩、中野美奈子らビキニで登場?
中野美奈子アナ お尻からパンストごとはみ出したレースの黒色パンツが丸見えパンチラ放送

押尾学事件で女性が使った六本木ヒルズは有名な"ヤリ部屋"!?
野口を知る某実業家は、親しい銀座クラブ関係者に「野口は、その部屋を通じて、政治力をつけてきたんだ」と具体的に"ヤリ部屋"の実態を語っている。「野口は政治家やIT企業家に売れない女性タレントやモデルを斡旋していたという話もあります。借りている部屋でエッチさせていたというんですよ。部屋をエッチ目的に利用することで、政治家や実業家とのパイプを築いていったという......そんなウワサさえ実しやかにささやかれているんです」...

押尾学容疑者と野口美佳社長の関係、ピーチ・ジョンがHPで説明

酒井法子の逮捕で芋づる式にNとKとGとMが逮捕される“芸能界一大スキャンダル”に発展か!?
すでに演歌歌手のN、ポップス歌手のK、ロック歌手のG、かつてジャニーズのMとの関係が撮られたミュージシャンのKなどが逮捕者としてリストアップされている。あとは、グループで活動しているDなどの名前も出ているが、中でも有力なのが、演歌歌手のNとポップス歌手のKあたり。酒井と合わせて逮捕すると言われている。もっとも、逮捕する場合は、覚せい剤だったら「現行犯」しかないから、どのように逮捕するのかいささか疑問も残るが、自称プロサーファーで酒井の夫・高相祐一職務質問し、逮捕したように、内偵して追っていることだけは確かだろう...

サイバー・ノリPこと酒井法子のバキバキDJプレイ

酒井若菜 生足の股間からレースのパンツがモロ丸見えになったパンチラ画像
西川史子「うちのマネージャーですらのりピーがシ○ブ中だってこと知ってましたからね」爆弾発言【動画】