加藤綾子アナ、フジテレビ社員と二股をかけている疑惑が発覚


ありがとう100万人☆はてなユーザー100万人突破
加藤夏希 ローライズデニムから尻がはみ出て紫色のパンツが丸見えパンチラ放送事故

Google新検索リファラURLの利点について解説
グーグル・マットカッツ氏が2009年4月にGoogle公式ブログで発表された、新しい検索リファラURLについて言及。新リファラのメリットは、検索結果のどこをクリックしてユーザが訪問してきたかを解析ツール側で把握できるようになること。
現在の検索リファラgoogle.com/search?〜と"search?"の文字列だが、新しい検索リファラURLはgoogle.com/url?と"url?"になっている。この新しいリファラURLは公式ブログでの発表通り、現在は一部の少数のユーザを対象に提供しているが、今後、対象ユーザを徐々に拡大していくという。

Matt Cutts氏はこの新しいリファラの利点として、ユーザが検索結果の何番目のリンクをクリックして訪問してきたかをリファラ情報から特定可能になった点を挙げた。たとえば、あるユーザが自然検索をクリックしてページに訪問した時、リファラのcd=パラメータを参照することで上から何番目のリンクをクリックしたかを知ることができる。従来、検索キーワード毎の流入数と掲載順位を把握したい時はウェブ解析レポートとランキングレポートを作成・相互参照するなどの作業が必要だったが、新リファラの解析に対応することで面倒が手間を省き、一元管理が可能になる。

また、ユニバーサル検索(ブレンド検索)においても、自然検索の上から通し番号でcd=に数字が割り当てられるうえ、リファラ内に&oi=image_result(イメージ検索)や&oi=news_result(ニュース検索)などの引数※も残るため、検索結果のどこがクリックされたかがわかる。

※ ちなみに、&oi=oneline_sitelinksはワンライン・サイトリンク、&oi=smapは通常サイトリンクのリンクであることを示す


東芝とパナソニックがDVDレコーダーの補償金を支払わない構え、権利者団体と対決へ
サッカー欧州CL敗退はやはり陰謀? 怒り爆発のチェルシーを巡って報道過熱
小室哲哉被告、11日判決…実刑か執行猶予か焦点、当日は傍聴券交付
ホリエモンとあびる優が交際?

加藤綾子アナ、フジテレビ社員と二股をかけている疑惑が発覚
フジテレビの“カトパン”こと加藤綾子アナに、二股疑惑が浮上しています。
そのお相手ふたりは、なんとふたりとも同じフジテレビ局内の男性だというのです!
「もともと彼氏と言われる人はいたんです。
バラエティ制作センターの同期社員で、よく2人でランチをしている姿を目撃しました。
カレは先輩社員にも『加藤と付き合っている』と報告しているみたいだし、真剣に交際していると思ったんですけど…」(フジ局員)

ナンと、ほかにも懇意にしている男性がいたというのだ。

五反田駅近くのスーパーで、彼女がスポーツ局のベテラン記者と腕を組んで買い物をしていたんです。
彼女は西五反田に住んでいるので、自宅にカレを招いたんでしょうね」
部署は違っても同じ局内の2人に二股をかけるなんて…。
中学時代にホストと交際してた時のキスプリクラが流出したりしてますし、やっぱり恋愛には積極的ということでしょうか?
しかし、局内はまずいでしょう…(^^;)
しかも、ひとりは先輩にも付き合っていることを報告しているんですよね?
こんなのが記事になってるということは…今頃修羅場が展開されているかも…。

浜崎あゆみ 超ミニスカが手に引っかかり白パンツが丸見えパンチラ画像