エビちゃん、もともとは風俗出身です。それもランパブですけど?

エビちゃん、もともとは風俗出身です。それもランパブですけど?
木下優樹菜 お股が開きっぱなし状態でパンストから透けるパンチラ画像

Yahoo!ショッピング、アフィリエイト利用時の手続きを簡略化
Yahoo! JAPANを運営するヤフーは4日、Yahoo!ショッピングで提供するアフィリエイトプログラム「Yahoo!ショッピングアフィリエイト」において、利用時の手続きを簡略化するサービス拡充を実施した...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000006-imp-sci

W64Sが気になるんだよな〜噂ではストレートだとか
「NEWS」と「関ジャニ∞」錦戸亮のセクハラを被害女性が全てを告白
優香 悪質なファンが盗撮したトイレ盗撮映像流出(これが原因でグラビア引退)

徹底追及?上戸彩のちょっぴりヤキモチエピソード
ある芸能関係者によれば、上戸は森田がドラマに出るのを禁止していた時期があるらしい。理由は単純明快、「ドラマとはいえ、大好きな剛クンが他の女性と絡むのがイヤだった」から……。森田が所属事務所に「このドラマには出ない」とオファーを断っていたんだとか...(探偵ファイル

Google、アドワーズ広告の6ヶ月以上前のレポート削除を開始

Appleが新たな入力インターフェースの特許を出願、実現するとえらいことに?
マルチタッチスクリーンを用いることで操作性が飛躍的に向上しているAppleiPod touchiPhoneですが、Appleは新たな入力インターフェースについての特許を出願したそうです。これは従来の複数の入力方式を組み合わせたもので、実現すると格段に操作性が向上する反面、街中に面妖なユーザーがあふれかえるようになるかもしれません...

マクドナルドの「ハッピーセット」に「ちびまる子ちゃん」初登場