南海キャンディーズ解散〜うっ、どうでも良いけどね〜

パイレーツがオッパイ見せてパンチラ復活「だっちゅーの!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000019-oric-ent
iPhone 3Gの使い勝手はどうなの?使い易いのそれとも...

グーグル Google Chrome(クローム)1日で1%のシェア獲得
ブラウザの世界シェアを、1850万ページビューを対象に調査した。その結果、Chromeのシェアは1%で、Internet ExplorerIE)は70%、Firefoxは22%だった。StatCounterのオードハン・カレンCEOは、「驚異的な実績だ。これはMicrosoftに対する戦いだが、大負けするのはFirefoxかもしれない」と述べている。GoogleIEのシェアを狙っているかもしれないが、ブラウザ利用に関してはFirefoxユーザーの方が「移り気」なため、Firefoxの市場シェアに影響が出るかもしれないと同社は指摘している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000042-zdn_n-sci

西本はるか ゴールデンでおっぱいポロリで乳首が見えてしまった画像
【前田有紀アナ】彼氏が見た深夜番組おっぱいポロリで乳首が丸見え放送事故
V6森田ショック!ツアー中に衣装が全焼していた

南海キャンディーズ解散
人気お笑いコンビ「南海キャンディーズ」が解散の危機に瀕しているという。なんと“しずちゃん”こと山崎静代(29)が女優業に専念するために芸人引退を周囲にほのめかしているのだ。この話を聞いた相方の“山ちゃん”こと山里亮太(31)は思わずその場に座り込んでしまったとか。それにしてもなぜ、“しずちゃん”は女優転身を口にするようになったのか...

「星野監督続投」でWBC出場辞退が噂される選手たち、イチローも?
まあ、なんだかんだ言ってるけど最後は星野できまりでしょ、辞退する選手なんて出てこないよ〜
フジテレビの認定放送持ち株会社への移行…総務省が認めちゃったよ
ますます、メディアが力を持つようになるねwTBSも追随するけど、バカな日テレは何にも考えていないだろうなw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000070-mai-bus_all
テクモとコーエーが合併へ、スクウェア・エニックスの提案は完全拒否