酒井法子のタブー・世の中に出てはいけないハズの事実が流出した


酒井法子のタブー・世の中に出てはいけないハズの事実が流出した
「法子は小さなころから****でも美少女として有名でした。いわゆる、ペ*というんですか……。****から、三根城さんは『法子を****』と強烈なプレッシャーを受け続けていた。****ているわけだし現役のバリバリだから怖い人ではありましたが、子煩悩でお人よしで憎めない人でもありました。一時は、そうとう、つらい立場にあったと思います」。「**********、当時、ウワサは広がっていた。それなりの取材ルートを持っている記者なら、誰でも耳にしたはずです。
今、どこの媒体も書かないのは、無能で知らないか、知ってても怖くて書けないか、のどちらです」。確かにである。小学校に入学直前、法子は里子に出され埼玉県狭山市に。小学校6年の三学期に、突如して、福岡に戻り、*****。あまりにも不自然だ。が、ある種の*ドは、どんなに執着した少女であっても、*潮や*が生え始めた瞬間に興味を失う、という。三根城は、「****」が来るまで外に出し、「****」が来たとき、法子を即座に呼び戻した、と考えれば、すべての説明がつくではないか。
週刊文春」が書いたことでマスコミ各社は「元弁護士」に焦点を合わせた。某巨大掲示板では、西麻布某クラブのオーナーとその周辺のドラッグ人脈に関する「ウワサ」が飛びかっています。しかし、問題はそこに至るまで。福岡で何があったか?、そして、福岡と西麻布をつなぐ点と線なんです。それは本誌前号で書いた以下の部分ともつながってきます。
問題なのはこれからだ。1989年5月17日、ドシャ降り雨の中、酒井三根城氏は中央自動車道を200キロ以上で爆走し分離帯に激突し脳挫傷で死亡している。マスコミは、当時、それを「交通事故」と報じた。が、実態は自殺だった。そして、その自殺の原因こそが……
夏目三久アナ 超ミニスカ股間から食い込んだ純白パンツが丸見えパンチラ記者会見

フルハイビジョンや倍速液晶に対応した42インチ液晶テレビが格安で登場
格安なプラズマテレビ液晶テレビなどを手がけるバイ・デザインの公式ページによると、新たに地上デジタル放送・BSおよび110度CSデジタル放送に対応した42インチモデルの液晶テレビ「ALF-4205DB」が発売されたそうです。「ALF-4205DB」は地上アナログチューナーを無くし、デジタル放送に特化したモデルで、1920×1080のフルハイビジョン表示や画像を滑らかに表示できる「倍速液晶」に対応しており、コントラスト比は1400:1で視野角は上下178°左右178°となっています。なお、気になる価格は9万9800円(送料は6000円)となっており、大手価格比較サイト「価格.com」で8月21日12:15現在、フルハイビジョン表示や倍速液晶に対応した42インチモデルでは最も安価となる12万2800円(送料込み)で販売されている東芝製の液晶テレビREGZA 42C8000」よりも安くなっているほか、エコポイント支給の対象製品とされています...


misono 超ミニスカの股間からくっきり入ったパンツが丸見えパンチラ画像
読売と日経が隠蔽した !?「民主党圧勝」世論調査の"秘密"
酒井法子事件の陰に隠れてしまった押尾学事件で麻布署が大物アーティストを事情聴取?
橘麗美 枕営業について赤裸々に語る!