高島彩アナをハメ撮りした!?あの元カレが芸能界デビュー


フジ高島彩をハメ撮りした!?あの元カレが芸能界デビューへ
業界では知らない人がいない名うてのプレイボーイが芸能界デビューすると聞いて、人気女優や女子アナたちが恐れおののいているとの情報が浮上している。そのプレイボーイとは、女優・伊東美咲の元恋人で青年実業家の天野義久氏。甘いマスクと爽やかなイメージの天野氏に大手プロが目を付けて、俳優デビューさせることが決まったという。天野氏といえば、伊東の他にもフジテレビの高島彩アナや滝川クリステルとも浮名を流し、マスコミの誌面を飾ってきた...

乱交パーティにタレント井上和香が参加していた!?
奥菜恵は乱交好きでぇ〜」。かつて、吉野紗香がテレビでそんな爆弾発言をぶちかましたことをご存知だろうか。それ以外にも、テレビ局が大きく関与した乱交パーティが発覚するなど、芸能界・テレビ界では乱交が日常的であることは、もはや間違いないだろう。現在は銀座のクラブで働く元タレント、27歳のA子さんは、かつて自身の体験を、こう明かすのだ...

岩佐真悠子 ミニスカが捲くれ上がりパンチラどころか飛び出た衝撃の放送事故
一服してリラックス、怒りを鎮めるタバコの効用が裏付けられる
「ぶっかけ!美人すぎる爆乳市議」藤川優里のパロディ“エロゲ”登場

北野誠は番組スタッフにも嫌われてた?
『いろんな圧力とかネット上で話題ですが、本人がまいた種、自業自得だと知り合いの方からお聞きしました (中略) 残念ながら北野誠さんは長年ABC側がフォローし続けてきてくれたのに 終わらすなら逆にこっちがある人に頼んで圧力掛けるぞ!と まぁ、本人も番組を終わらせたくないので必死だったと思いますが そんな発言する人に最終回までやらせると思いますか? 番組が終わったのはそれが理由だそうです』北野にネタにされて、快く思っていなかった芸能人は少なくない。それに加えて、彼の芸風を嫌うスタッフも身近に存在していたらしい...


ヘキサゴン登場&有吉があだ名つけた神戸蘭子が人気
http://ameblo.jp/ran-ran-k/

"取締役グラドル"仲村みうが所属プロのビジネスにダメ出し!
今は胸が大きいだけでは需要がないんです。かといって、細すぎるとグラビアには向かない。全身のバランスが重要なんです。あとは個性ですね。よくプロフィールに「笑顔がチャームポイント」って書いてくるコがいるんですが、当たり前のことじゃないですか。それなら「笑えません」ってアピールしてくれたほうが、よっぽど目を引きますよ...

藤崎奈々子 「シュミコン」でミニスカから白色パンツ丸見えパンチラ画像

進む中国の「性の解放」、メディアも積極的に「性」関連の話題を報道
中国メディアが積極的に「性」に関する話題を報道し、また多くの国民もそれらの報道を望んでいるという現状だ。少なくとも、ネットに掲載される「性」に関するニュースのPV(ページビュー)は、ほかのニュースに比べて高い傾向にある。もちろん、「性」に関する話題は日本においてもPVを稼ぐ傾向にあるが、日本人が中国に対して持っている「性」に対する“お堅い”イメージは、もはや過去のものとなりつつあるのかもしれない...