絢香は二股だった?水嶋ヒロと手つなぎにカチンときた男性


円売り介入できない理由w日本単独でも介入はできない
ドコモ 冬モデル販売価格が出揃ったwこんな値段で発売の噂

なぜ100年に1度の大恐慌と言われるのか
アメリカは孤立(モンロー主義)に近い形で再生を図る。いや、そうしないとオバマ人気は歴代大統領の中で最低になる。例としてトヨタを締め出してアメリカの自動車産業を守る。今まで、アメリカは寛大だった。財政赤字を抱えても他国を儲けさせた。来年からは手のひらを返したように自国の産業を守るだろう。オバマの支持層を見れば一目瞭然だ。彼らを感動させた分、裏切れば落胆も大きいからだ...

【出水麻衣アナ】透けてる純白の生パンツがモロ見え生放送事故
ブロガーに役立つデビッド・オグルヴィ氏の7通りのアドバイス ブログヘラルド
(ネット、広告業界で使われたアプローチ)

はてなブックマークが大リニューアル! 発表会を開催
今回のリニューアルに際して全文検索エンジン「Sedue」を提供した株式会社プリファードインフラストラクチャー・太田一樹CTOも登壇。独自のアルゴリズムによって「はてブらしい検索結果が出るようになった」と胸を張りました...

これはすごいぞ! プリンター付きデジカメ「シャオ」
皆藤愛子 エロカメラマンが撮らえた純白の生パンチラお宝画像
ホリエモンよ!同情するなら金を出せ!!弁護士費用も保釈金もない借金苦の現実

10代女子の15%が風呂でもケータイ、夫婦での入浴は夫のほうが積極的
体をきれいにするだけでなく、疲れも癒してくれる風呂。銭湯が中心だったかつては裸の付き合いを通して交流を深める場でもあったが、現代の日本人にとって風呂はどんな役割を果たしているのか...

絢香は二股だった!?水嶋ヒロと手つなぎにカチンときた男性
こんなところにも・・ATMに仕掛けられたスキマー
北方領土を「日本領」と記載…プーチン首相の公式サイトで