浅尾美和のエロいビキニ姿でひと儲け ビーチグラドルリーグ構想

浅尾美和のエロいビキニ姿でひと儲け ビーチグラドルリーグ構想

「6億円支払え!」著作権まで売った“極貧”小室哲哉に厳しい和解案(日刊サイゾー
自伝出版がお蔵入りになっていた元天才音楽プロデューサーの小室哲哉に、神戸地裁から6億円の著作権料返還を求める和解調停案が出され、小室側がこの和解に応じていたことが明らかになった

ドコモ2008年 F907i、P907i、N907i秋冬モデル情報
健保解散 「西濃」きっかけ、連鎖の不安 9割「赤字」、最後は血税
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000045-san-soci
【南明奈】超ミニスカの中のパンツが丸見えでそのパンツの中まで見えた放送事故
札幌の無職23歳が脅迫していたのは小宮真央だった
深田恭子 股間に食い込んだ純白の生パンツが丸見えパンチラ画像
「触ったのは別人の可能性」…痴漢で起訴の男性無罪 大阪地裁
この男の人かわいそうですね。無罪になったとはいえ、一年間も裁判をやって世間体もそこなられたのにwお金もらえるけど、はたして今後の人生にどんな影響がでるのか心配だな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000921-san-soci
中日社長「WBC星野監督」を拒絶!!(スポニチ)

革命間近?マイクロソフトが前人未踏のマウスを発表へ
マイクロソフトが既存のマウスを超えた、世界で最も進化したマウスを発表するそうです。従来のボールマウスともレーザーマウスとも異なり、ありとあらゆるシチュエーションで利用できる、革命的なマウスとなる模様。

パリス・ヒルトンの親友になれるチャンス? 米で新リアリティ番組

ストリートビューに写った自動車ナンバープレートは機械判読され得るレベル
Googleマップストリートビューについて「問題ない」と発言する人は、綺麗なところしか見てないのだろう。問題のありそうな場所を自力で少し見渡してみればわかることでも、見ようとしないから理解しない。「日本版ではナンバープレートはぼかし処理が施されていない」と、いくら文章で説明したところで、そういう人は自力で確かめないし、確かめるまで実感として理解しない。したがって、面倒であるがやはり、実際にナンバープレートが具体的にどう判読可能な状況になっているのか示す必要がある。ここまで示せば「やっと理解した」という人が出てくるだろう...