大島麻衣 お尻丸出しで黒色パンツが丸見えパンチラ記者会見


リア・ディゾンが妊婦ヌード!【画像】
ホリエモン、宇宙を語る!「ロケットビジネスや寿命を延ばす研究をしていきたい」
広末涼子 またもデキ婚狙い!?
大島麻衣 ミニスカでお姫様ダッコされてお尻丸出しで黒色パンツが丸見えパンチラ記者会見
エヴァケータイ」転売に公式ブログ怒る、転売屋について「大嫌い」
予約受付が行われた6月5日以降、転売屋によるYahoo!オークションへの出品が続いている「エヴァケータイ」こと「SH-06A NERV」(シャープ製)。予め転売目的で購入する人がいることで本当に欲しい人に行き渡らないだけでなく、公式に呼びかけていた「転売目的でのご購入はご遠慮ください」との注意を無視する行動には批判が殺到しているが、6月8日、公式ブログ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破」が転売行為について反応、怒りを露わにしている。

同ブログで更新されたエントリー「いろんな意味で」には、「エヴァケータイ」の2万台受注完売について「驚いてません。予想してました」とつづられ、人気が過熱気味になることは予想の範囲だったとしている。その上で、「気になるのは、オークションに上がってる転売品」と、横行する転売行為には、当事者も注意を払っているようだ。

「何にせよ、自分が好きでもないのに小銭稼ぎのために限定品を押さえて回る転売屋は、大嫌いなんですよ」「だって、そいつらのせいで、ホントに欲しいのに買えなくなる人が出てくるわけでしょ?そいつらがいなけりゃ、買えたのに」と、強い言葉で転売屋を糾弾。続いて「買えなかった元凶である転売屋のオークション出品物を、定価よりずっと高い金額で落札するって……それ、哀し過ぎますって……」と、こうした現状を嘆いている。

さらに話は箱根町観光協会が6月4日〜6日まで箱根町湿生花園駐車場で先行配布した、タイアップ観光パンフレット「箱根補完マップ」(※6月11日から箱根主要施設で1万枚配布)にも及び、「タダで配られた『箱根補完マップ』も1000円で出品って、何ですかいったい?」と、無料配布されているものまで売りに出されていることに怒り心頭。このタイアップについては「箱根で手に入れるのが意味のあるアイテムですから、今は箱根限定。そういう『アソビ』なんです」と、企画意図を説明し、転売行為にクギを刺している。

この当事者からの怒りの声に対し、ネットでは「転売屋はクズ」「転売屋が嫌いなのは同意」と、転売行為には批判的な意見が大勢を占めているが、一方で「限定にするのが悪い」「受注生産にすれば良いのに」と、数量が限られればこうした事態を招くのは分かりきっていることだと、売り方や配布の仕方への批判も少なくないようだ。
佐々木希 超ミニスカの股間を押さえてもパンツは隠し切れないパンチラ画像
松井秀喜 来季阪神入り

日給が月給!?借金1千万の小向美奈子ギャラは…
関ジャニ∞が美女と合コン!?打ち上げに女性7人がスタンバイ