ミキティ、恥ずかしい?番組終了後にミニスカ衣装に気がついた【画像


ソフトバンク、2009年3月期決算でまたまた欺瞞満載?
福田沙紀 本番中にパンツが丸見えパンチラ放送事故(スタッフも騒然)

ミキティ、恥ずかしい?番組終了後にミニスカ衣装に気がついた【画像】
ミキティが恥ずかしいミスを告白。11日のフジテレビ系番組「笑っていいとも!」に出演した藤本美貴が自身のブログで、出演時に服の前後を間違えて着ていたことを告白した。
藤本はこの日、「いいとも」の複数コーナー出演。出演の1時間ほど前には、ブログに「出演時の衣装はどれ?」と5種類の服の写真をクイズ形式で掲載した。正解はトップスがフリフリの付いたピンク色で、ボトムスは白地に柄の入ったミニスカート。かわいらしいコーディネートの服を着て出演したが、番組終了後に「トップスが前と後ろが逆に着てました」…。
しかし、藤本は「逆に可愛いかったかも」と新たな着こなし?に納得した様子。さらに「最近の洋服はオシャレですね笑」と、庄司智春と婚約中の幸せ一杯の乙女はどこまでも前向きだった。

サイバーエージェント「男の子牧場」に批判殺到!
復帰決定のSMAP草なぎ剛 今だから語れる家宅捜索の裏事情
中田英寿が今度は元JJモデル伊藤裕子と個室デート!

キムタク主演ドラマ「MR.BRAIN」をスクエニがゲーム化、DSi向けに配信
昨年5月からフジテレビ系で放送された「CHANGE」以来、約1年ぶりとなる木村拓哉の連ドラ主演作「MR.BRAIN」(TBS系/5月23日〜)。木村拓哉が挑戦する“空気が読めない脳科学者”という役どころや、豪華なレギュラー&ゲスト出演者も話題の作品だが、この作品をスクウェア・エニックスが「MR. BRAIN -ミスターブレイン-」としてゲーム化。ニンテンドーDSiウェア向けに、5月27日から配信することになった。価格は500DSiポイント...


木村佳乃が岸谷五朗と不倫!?あのイケメン俳優とも親密に
平野綾 ミニスカの中を盗撮したら黒色のTバックだったパンチラ画像
玉の輿が一転!6千万円保証人で激やせ!TBS木村郁美アナ
夏目三久アナはコネ入社だった!?超“青田買い”内定の裏側