浜崎あゆみ 白ビキニで露出も全てが作り物?それとも演出?


【Seesaaブログ】共通ヘッダーリリースのお知らせ
HP、HD液晶とIntel製の高速SSDを搭載した低価格ミニノート「HP Mini 2140」のハイスペックモデルを発売
夏目三久アナ お尻からお辞儀をした瞬間に紺色の生パンツが丸見えパンチラ生放送

浜崎あゆみ 白ビキニで露出!……も全てが作り物?それとも演出?
「あるPV撮影があったんですよ。完全に出来上がって試写の段階になったのですが、その映像を見て姫泣き出しちゃって……。『なんで、もっと綺麗に撮ってくれなかったのー!』って。でも、何度も確認しているんですよ?何が気に入らなかったのか、そのまま控え室に入っていって、暫く出てきませんでした。結局撮り直し。スケジュールも大きく遅延して、損害金も出てたのですが当時の姫は女王ですからね。誰も逆らえないし、逆らう気もないと言うか……」

大荒れの千葉県!!“森田健作告発”で突然に飛び出してきた9年前の総選挙。東京4区での出来事
米業界紙の「アジアメディア界の次世代を担う人物」にひろゆき氏が選出

鈴木宗男×青木理対談 「脅迫を行う検察に、真実などない!」
国策捜査の恐怖を身をもって知る鈴木氏と、その内実に潜む矛盾や不公正を追及してきた青木氏との議論によって浮かび上がる特捜検察の暗部をしっかりと受けとめてほしい...

山下智久の元にあびる優が!誕生日会に登場で元サヤ!?
Googleで働くとどれぐらい給料がもらえるのか?

“バーニングの社長はヤクザみたいなもんやから”北野誠 全レギュラー降板を招いた問題の一言
北野誠が全てのレギュラー番組を降板し、無期限謹慎する理由に、“バーニングの社長はヤクザみたいなもんやから”と、芸能界でも絶大な影響力をもつと言われるバーニングプロダクション周防郁雄社長らを番組内で揶揄したことが原因と報じている。また、同じく2009年4月23日号の週刊文春でも「藤原紀香陣内智則の結婚式はバーニングが仕切った」「サザンオールスターズの初期の版権をバーニングが持った経緯に関する発言」等々ほぼ同趣旨の内容を報じている


マスコミ報道に見る、藤原紀香"一人勝ち離婚"のウラ側
宮崎あおい 正式離婚を決意!?精神的にかなりのダメージか