伊東美咲 新恋人発覚!相手は年商2000億円のパチンコ王子


モトローラ、Bluetooth対応のワイヤレススピーカー&ヘッドセット発売
債権の裁定取引の魅力にとりつかれたメリウェザー
安田美沙子 パジャマで四つんばいになり尻に食い込んだパンツがモロ丸見え放送事故

Google、3ワード以上での検索時に説明文(スニペット)の行数拡大
通常、Googleはウェブ検索結果に、ページのタイトル、説明文(スニペット)、URLを表示する。この時の説明文は通常1〜3行で収められている。しかし、複数のワードや長いキーフレーズを使って検索した時は、3行程度の説明文では文脈が判定できず、適切なページを探せない場合もある。そこで今回、Googleは3ワード以上で検索された場合、説明文を4〜6行表示するように変更した。たとえば「earth's rotation axis tilt and distance from sun」と検索すると、説明文が6行程度表示されるため、すべての検索ワードの文脈を確認することが可能になり、目当てのページを見つけやすくなる...

有機ELやFEDなど、次世代ディスプレイの量産が中止や延期に
暴露合戦へ!陣内の父も週刊誌で激白!「いずれ真実はわかる」

オーマイニュース閉鎖〜探偵ファイルは?
読者に記事を書いてもらう新しいシステムを採用していたが、私は最初から疑問に思っていた。記事の原稿料がたった300円かよ、で(笑)。そんなはした金でアップされている記事なんて誰も読まないだろうと。鳥越編集長や経営陣の高額ギャラを考えれば300円に抑える必要があったのだろうが、肝心の原稿料が電車賃にもならないのでは話にならない...


バンキシャ誤報問題で福澤朗の仕事が無くなる
水野美紀 蹴りを入れたその瞬間に股間から陰毛がはみ出した画像
藤川球児投手が代表引退報道を完全否定「そういう発言は一切していない」
飯島愛 「謎の死」の真相が明らかに!?生前の男性関係も暴露
伊東美咲 新恋人発覚!お相手は年商2000億円のパチンコ王子!