女性の半数、男性の3割が「セックスよりインターネット」


冬眠している熊たちの共謀【カラ売り屋】
ライブドア、ペット用のプロフサイトをオープン
【安田美沙子】ミニスカが短か過ぎて食い込んだ生パンツが丸見え
忘年会におすすめ、誰でも簡単にできる一発芸「人間恐竜」

キン肉マン「黄金のマスク」「銀のマスク」の純金&純銀製オブジェ
生誕29(ニク)周年を迎えた今年、さまざまなイベントが開催されたマンガ「キン肉マン」。そのストーリーの中でもアシュラマンやサンシャイン、悪魔将軍ら人気の高い超人が登場した「黄金のマスク編(悪魔六騎士編)」でキーアイテムだった「黄金のマスク」と「銀のマスク」がそれぞれ純金製、純銀製のオブジェとして東映ビデオから発売される。記念すべき年の最後を飾るにふさわしい、超高級アイテムだ。価格はセットで8万1,900円(金相場によって変動あり)...

女性の半数、男性の3割が「セックスよりインターネット」
吉川ひなの 超ミニスカだからお尻丸出しでパンツ丸見えパンチラ画像
藤川市議に粘着してる告発豚野郎こと佐々木自称後援会長はモーヲタ
大島由香里アナ顔がパンパン・・・休養へ
告発騒動の原因はハロプロVS AKB48!?藤川ゆり後援会長はモー娘ファン
この中から日本一の女子大生が決まる!「超ミスコン2008」出場12名の美女たち

マイミクを切られました
当方、20代社会人男。mixiにはどっぷり漬かっていて、複数のmixiオフに良く出ています。マイミクの構成は、小学校、中学校、高校、大学の友達、mixiオフ、2chオフで知り合った人、自分が運営しているサイト(現在放置中)の住人など多岐にわたります。マイミクの人数は100人超程度で、男女比は半々くらい。(おかげで日記の話題には結構気を使ってました。日常のことは絶対に書かない。なるべく読み応えのあることを書くなど。日記の面白さには皆からかなり定評がありました...

女性に大人気!かわいいスイーツデコ作家として起業類似品を防ぐブログの使い方とは?
なぜ、「券売機」を置かないのか:吉野家式会計学