元モーニング娘。矢口真里が“布団の下は真っ裸”画像を公開


ドコモ PRADA Phone by LGに新色のSilverモデル発売
【カラ売り屋】究極の利回り追う伝説の投資家
【栗山千明】ミニスカ生足に食い込んだ紺色の生パンツが丸見えパンチラ
DVDとBlu-rayが合体した「ハイブリッドディスク」が登場、どのプレーヤーでも再生可能に

「Xデーは来年3月!?」TBS小林麻耶アナウンサーが退社へ
TBSの小林麻耶アナが来年3月で退社し、個人事務所を設立して活動するという情報が業界内に流れている。「小林アナが退社して、大手プロに移籍するという噂は、以前から流れていたんです。どうやら来年30歳を迎える区切りとして、退社するのは確定的のようですね。ただ、プロダクションには移籍せず、個人事務所を設立するようです」...

元モーニング娘。矢口真里が“布団の下は真っ裸”画像を公開

六本木から飲み屋が消える!?オスカー・グループが撤退!チャチャやFUSIONも廃業へ!!
ビゼや西麻布のKAZEなどを経営する「オスカー・グループ」がクラブ事業から撤退するというのだ。早ければ年内。遅くても来年2月ぐらいにかけて、順次、店を閉じていくという。他には、“昼キャバ”なんかもやっていた「チャチャ」、それに「トップスピン」なんかも店を閉めることが決定。さらに、「BADD GIRLS」の系列として知られる「FUSION」も閉じるという。
「もう、とてもじゃないがやっていけない!」...

吉川ひなの 超ミニスカだからお尻丸出しでパンツ丸見えパンチラ画像
元日のフジテレビはお笑い番組三昧、深夜0時台から立て続けに放送へ

楽天、TBS買収を断念…戦略の見直し迫られる
TBSは16日、来年4月に認定放送持ち株会社に移行するため、株主の承認を求める臨時株主総会を東京都内で開き、認定持ち株会社へ移行するための会社分割などの経営側の提案が3分の2以上の賛成多数で可決された。TBS株式の19%強を保有する筆頭株主楽天グループは「経営の効率化が達成できない」として持ち株会社化に反対したが、否決に必要な3分の1以上の反対票を集められなかった。
持ち株会社は特定の株主による出資比率が最大33%までと決まっているため楽天による経営統合の可能性はなくなり、TBS株を大量取得し一時は経営統合を迫った楽天は戦略の見直しを迫られることになる。今後、TBSに対し保有株の買い取りを請求する可能性もある。

エクアドルが対外債務利払い停止、今後想定されるシナリオ
自称Mアイドル 原幹恵×佐藤唯の本性を暴く!「ドM審査」
闇の勢力の存在が!浜崎あゆみの“ラブベッド”暴露スキャンダルの裏側