ついに禁止令!織田裕二が山本高広のモノマネ放送禁止を通達

【デイトレ・株】もみあい相場での短期的投資法
iPhone 音声入力で検索できるアプリをグーグルが投入
【アイドリング】ホットパンツの股間からはみ出した丸見えパンチラ
ソフトバンクがケータイの説明書を3分の1に、詳しい冊子は有料

予選は吉本&作家の思惑次第 M−1はやっぱり出来レース!?
今年の9月8日にKOCの決勝進出者が発表されたとき、お笑い業界関係者の間では驚きの声が上がった。準決勝進出者のうち、次長課長FUJIWARAなど実力派として評価の高い多くの有名芸人が落選していた一方で、2700やチョコレートプラネットといった一般的には無名に近い若手芸人が何組か勝ち残っていたからだ。もちろん、無名であっても、予選の場で面白いネタを披露して大きな笑いを獲得したのであれば、そういう芸人が勝ち残るのは当然のことだろう。だが、準決勝を生で観戦していた人たちの口からは「納得できない」などと次々に不満の声が飛び出したのである...

根本美緒 ミニスカでリフティングしたら股間が丸見えパンチラ画像
EeePCなどのミニノートを一気にパワーアップさせるマルチパッド「素[simple:]」
20〜30代未婚男性「恋人がいない」71.2%「クリスマスの予定なし」55.8%…クリスマス意識調査
KAT-TUNの亀梨和也が酔ってタクシー運転手とトラブルになっていた

ついに禁止令!織田裕二が山本高広のモノマネ放送禁止を通達
「キターッ!」で、お馴染みの物真似芸人の山本高広。なんと、ついに本家・織田裕二サイドから民放各局に「キターッ!」禁止令が通達されたのだという。なんで今更と思う方も多いと思うが、それにはこんな裏事情が...

YouTubeの1280×720HD動画をmp4でダウンロードするブックマークレット!
秋葉原でマンガの出前サービス開始 15分から2時間の即日出前
オンライン広告、ついにゼロ成長へ
藤原紀香 年明け離婚説が浮上!「陣内は捨てられる」