小倉優子、整体で「左右で違う目の大きさが、一緒になったぁ


小倉優子、整体で「左右で違う目の大きさが、一緒になったぁ(^O^)/」
ソフトバンク 「1億円」が払えないで破綻?1.3兆円の融資残が問題
土岐田麗子 パンツ丸見えのソファートークw本人気づかずパンチラ画像
自社株取得の規制を緩和とは、10月14日〜12月31日迄実施
【原幹恵】Gカップのオッパイが黒ブラからポロリで乳輪が丸見えをフライデーされた

ニコニコ動画に「福島みずほチャンネル」が登場
公式動画コーナーに、社民党党首福島みずほ氏の「福島みずほチャンネル」を開設しました。福島みずほチャンネルでは、福島みずほ氏が出演する動画の配信はもちろん、今後は独占インタビューも予定しています。ぜひ皆様ご覧下さい...

自分大好き倖田來未、プライベートでも空気読めない?
真木よう子、OLだったら「合コンはしてみたい」

ASUSのEeePCに新たなウイルス混入発覚、今度は付属の外付けHDDに
EeePC 701SD-X」において、同梱されている30GBの外付けハードディスクドライブの一部にウイルスが混入している可能性があることが判明したそうです。ウイルスはEeeBoxのように本体に混入していたのではなく、別工場で生産している30GBの外付けHDDに混入していたとのことで、混入の可能性のあるウイルスはトレンドマイクロ社製ウイルス対策ソフトでの検出結果によると、トロイの木馬型「TROJ_GAMETHIE.RZ」とのこと...(GIGAZIN

三浦春馬主演の「ブラッディ・マンデイ」、初回2時間SPは11.4%に
結構、面白かったけどねw
株の「空売り」規制強化を検討…中川財務・金融相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000013-yom-bus_all

"パチンコ利権"を貪る上場貸金業者と警察の天下り
警視庁には天下りを斡旋するセクションがある。それが、「警務部人事一課人事企画第2係」(通称・人材情報センター)と呼ばれる部署である。そこに民間企業から求人票が提出され、"コンプライアンスの徹底""情報の管理強化"といった大義名分の基、多くの警察OBが天下っているというのだ...(サイゾー)ちなみに、AV業界も天下りの一部ですよw拒否すると逮捕されちゃうからw警察は怖いよ〜

あびる優がイケメンとスッピン焼肉デート!